fc2ブログ
こんばんは。suzです。

今日は、テク集めの旅をしてました。

本日、途中で断念した、ペグー北のはげおやじ・・・

次回はここからスタートですww

密売商人との競り合い


今日集めたテクは・・・合計7つ ^-^







1
2
3
4
5
6
7

これで、攻撃系を79種類。罠を14種類まで覚えました♪

戦いには必要ないテクを外しても、最速になりそうです^^



テク集めの途中、インカエピソードをやりました。

インカエピソード スタート


例にもれず・・・リマ⇔トゥンベスの往復をしまくりなので、

インカエピソード


途中、リマ上層ダンジョンをやったり、

リマ上層

リマ北の滝を久々に眺めて、息抜きしてましたww

リマ北の滝


最終的には、何回か海事をやって、称号ゲットです^^

キープ・カマヨックゲット

この称号がないと着れない服は・・・学問ないので取れませんでした^^;



Secret