2011.09.17 EYC参加
こんばんは。suzです。

今日はEYCに参加してきました。

久々の艦隊戦っていうのもありますが、連携が難しいですね。

結果は、全敗です^^;

あと途中、シードに1回やられたけど、全体的には楽しかったです♪

ということで振り返り。


1試合目

ハインリッヒさんとだいぶ粘りましたが、あえなく降参。

1試合目




2試合目

開始15秒ぐらい? チャットしてて操船ミスして・・・場外へ^^;

何も見てないよ・・・ってクレアートさんのお言葉に甘え、仕切りなおしw

結果は、2隻沈み、抜けクリで終了。

2試合目


シードがうるさかったので、先に戦闘を初めてもらい、

あとでsuzが入ろうとしたらシードにつかまる。

シード


3試合目

SSなし^^;

ロビさんの抜けクリで沈んだのは覚えています。



4試合目

ライン際で旗クリ入れるも、ダメ50ぐらい足らず・・

そのまま、囲まれ撃沈。

4試合目

5試合目

お互い2隻ずつ沈め、3-3。

流れでクリもらって撃沈。この試合が1番面白かったね^^

5試合目


また出直してきますwww


Secret

