2008.06.29 大海戦 3日目
こんばんわ。suzです。

今日、suzを入れてくれたのは、VCポルトガル本部&Lフォード商会の皆さんです。

3日目のメンバーです^^

どうもありがとうございました。連携も上手な艦隊でノビノビ遊ばさせていただきました^^

さて、今日の結果は、、




ポルトガル、昨日に引き続き、勝利

で、トータル引き分けになりました。ポル・フラ陣営の皆さん、お疲れ様でした^^

そして、支援部隊の方も本当にありがとうございました^^

3日目 結果


私も戦功87を頂き、なかなか楽しかったです♪


しかも海戦中に、

冒険39up


冒険レベルがupしましたし、


クエ報告後、

爵位きたーー

すごく久しぶりに、海事爵位来ました^^

これで、准男爵へランクアップです。



最近ソロで動くことが多いので、クエ報告後に、海軍要請の紙を集めてたら、

フランスのナスターさんと、星魂が決闘をww

ちょっとーーー営業妨害ですよww

せっかくですので、最後の瞬間をパシャリ♪ 撮っておきましたw

なぜか決闘w

なかなか綺麗に撮れましたねw



さて、ベニンの街を出ると、さっそくイングPKとポル軍団が頑張ってました^^

が、とりあえず、応援だけして、サンジョルジュに移動。

冒険家として、サンジョルジュが2番目の拠点になるかもしれないので、

新入りの挨拶

ご挨拶だけ、しときましたww

せっかくアフリカまで来たので、爵位を頂く前に、サンジョ周辺で冒険しよっと♪



Secret

