こんばんは。suzです。

今日は商会開拓街のお手入れにカリブ地方へ。

造船所R2も建築終了し、人口2900人。

ということで、大きな家を建て、目標の3000人にもうすぐ到達です^^


せっかくカリブにきたので、海賊をしていたのですが、

襲った後のアピコメに にんまり。 かわいいですねw

カリブにて

かわいいアピコメw


サントドミンゴで、間違えて、冒険者ギルドに話しかけてしまい、

なんと偶然suzでも出るクエを発見!! 

※悪名1万以上は特殊クエ以外、出ません。

帝都を覆う影

どうやら、アステカエピソードらしく、オセロメーの称号がゲットできる

連続クエのようです。 ジャガー衣装を手に入れるため、頑張りました^^







連続10個ぐらいのクエで、ひたすらポルトベロ、ドミンゴ⇔ヴェラクルスを往復。

文章は斜め読みで、ざっくり言うと 打倒コルテスらしいです。

アステカエピソード


で、往復の果てに・・・称号と衣をゲットしました^^

オセロメー称号ゲット

ジャガー戦士の衣ゲット


あとは、技術将校のハーケンさんにお願いして、

兜を作ってもらえばジャガーの完成^^ 楽しみです。



クエの途中、ヴェラクルスでカモンさんを発見。

近づいていくとやはり決闘の申し込みが!

今回は、suzに軍配があがりましたな♪

カモンさん

にしても、カモンさんのライフル・・・尋常じゃない乱れ撃ちでしたwww

怖い怖い。

Secret

