2011.09.04 海戦3日目
こんばんは。suzです。

最近入った商会メンバーなんですが、まだレベルが低く、大型船が乗れません。

せっかくの海戦なので、小中大に出てもらおうと、ちょっと大人上げを慣行♪

海事修行

suz.とレベル差がありますので、周りで見学。


こんな写真を撮って遊んでましたww

以外にかっこよくない?ま、suzは何もしてませんけどねww

太陽の護符


さて、海戦3日目。

今日は商会で6人参加でしたので、

2人ほどカレーで応募して8人で出陣です。





小型で戦功40、中型で60、大型で90という感じで戦功が伸びました^^

大型

3ケタまでもう少しの94というメンバーもいました♪

爵位も2人上がったので、良かったです^^

3日目


補給ができない上陸地点周辺でやっていましたが、

支援部隊の方のおかげで、物資には全然困らなかったです。

ありがとうございました。



海戦が終わったあと、花火を4000発持ってきていたので、

みんなで上げて楽しみました^-^

3日目メンバー

花火^^


花火の後、帰りたくない症候群の方が居ましたが・・・

帰りますよww

帰らない方が、正解だったかも・・・w


プリマス周辺でPKKされ、強奪されました^^;

ま、ダブリンで高い装備を預けてきたので、大きな被害には至らずでした。

帰り道に・・・

そういえば、ロンが色ついてました。いわゆるコウモリさんですねw


Secret

