こんばんは。suzです。

今日の夜は海戦があるので、お昼は、コロッセウムに。

インしていたハーケンさんを呼んで、コイン集め。


またもやハーケンさんが、武器褒章をプレゼントしてくれたので、

開けてみると・・・念願のドゥサック ゲットです^-^

ドゥサックゲット^^

少しコインを集めて、マルセイユいって、剣闘士コンプリートしました^^

剣闘士コンプリート


その後は、幽霊船イベントのご褒美をもらいにリスへ

あのイベント・・・






suzは仕事でライブイベントに参加できなかったのですが、

どうも他の鯖が落ちたらしく、延命措置があったようでwww


次の日は、振替休暇をもらっていたので、

できるとこまでポイントを貯めようと頑張りましたww

以外にポイントは早く溜まり、1000ポイントいくまで2時間ぐらいかな?

幽霊船イベント1

幽霊船イベント2


延命措置に感謝です。 お小遣いにします^^

強化フルリグドゲット


そして、大海戦2日目。

今日も商会メンバーで出陣です^^

SS取り忘れちゃったのですが、ALL N狩りで戦功91でしたね。

ポルが劣勢なので、Nも良く沸いた気がします。

爵位が来た人が2人もいて、お役に立てて良かったです♪

2日目メンバー

最終日もがんばりましょう♪




そういえば・・・待ち時間で調達Rが上がりましたなww

調達R8^^


Secret

