2011.08.27 ロリカハマタ
こんばんは。suzです。


名前がかっこいいので、剣闘士の称号取りを2週間前からやってますが、

今週のうちに取っておかないといけない、ロリカハマタ。


今日もコロッセウムでコイン集めをし、ようやくマックスの5万枚に到達。

50000枚

さあ、鎧褒章あけるぞ!!

全然でません・・・・宝箱あけること25個目

ロリカハマタへの道

ようやく出ましたww

ゲット^^

来週の兜をゲットすれば、ついに剣闘士になれます^-^



また、リベルタリアメンバーが1名増えました♪

嬉しい限りです^^

一緒にDOLを楽しみましょう! よろしく~


Secret

