2008.06.28 大海戦 2日目
こんばんわ。suzです。

海戦まで暇だったので、

PKKへ出撃♪

ベニンにいた、ニコラさん、シルバさん、シージョーカーさん、MARSとお散歩♪

イスパPKはもういなかったので、サントメにいって

イング艦隊と何回か、予行演習しました。





最初、アホ死してしまい、いきなりダメぽ。 艦隊の皆さんごめんなさい。

ロワで何回かやったけど、そのあとも全然勝てず、、最後、戦列出撃したけど、負け。

ということで、恥ずかしながら退散でし^^;

すんなり返してくれないよー

でも、容易に返してくれないアラウンドさんww

また襲ってきましたさw


5秒後、、、チーン♪

おあとがよろしいようでw


負け越しで、悔しいけど、最後は面白かったww


で、大海戦 2日目。

海戦結果のSSをとり忘れてて、、あとで、ショックだったのだけど、

記憶によると戦功31でした。

ありがとうございました。

初大海戦の人や、2ヶ月ぶりのDOLの方もいて、てんやわんやでしたが、

何回か、いいシーンが作れて面白かったです。



さて、今日は朝からDOLしすぎて、ぶっ倒れそうです。今日は早めに退散します。

ポル・フラ連合&支援艦隊の皆様、お疲れ様でした^^ 明日も頑張りましょう♪





Secret

