2011.08.20 第11回 ESL
こんばんは。suzです。

今日は第11回ESLへ参加してきました。

前回、E5で優勝したので、意気揚々と!

当日、参加リーグみると、参加者多数につき、E6増設www

ということで、1リーグあがるもE5で参戦です^^


本日は前回メンバーに牙さんも登場していただきました。

第11回ESLメンバー


結果は、2勝2敗の3位。 惜しい試合もあり、悔しさも混じるも楽しかったです^^


では、振り返り。

1戦目 8610

はてなんが1隻目を落とし、優勢に^^

ゆっくり落ち着いて、はてなんが3隻も落とし、

最後は旗を拿捕ww 降参はいやだったようです。

第1戦目


2戦目 アンジェリク模擬艦隊

相手を先に沈めるも、こちらも2隻、落とされ不利に。

しょうがなく相手の旗に突撃をかけるも、suzが耐えきれず、沈みました^^;

第2戦目


3戦目 nas艦隊

PKKに妨害されながらも、出陣w

なんか混戦でしたが、隙をついて旗一本釣りで終了♪

ロードさん ナイスパス^-^

第3戦目


4戦目 姉妹丼

一番強かったですね。的確に味方が落とされ、数的不利に。

抜けクリではなく、流れで沈んでるので、要練習。


最後は、自分が抜けクリを喰らい終了><

第4戦目


3勝して上位リーグに行きたかったですが、足踏みですww

やっぱり練習しなきゃだめですね^^;


でも、楽しく遊べました。次回もがんばります!!


Secret

