2011.08.17 懐かしの洋楽
こんばんは。suzです。

最近、商会でハードロック系が好きな方と、昔の洋楽で盛り上がりました。

本人はデスメタル好きらしいですがww


んで、今日、通勤の帰りに、MEGADETHのTシャツを着た人を見て、

ちょっと懐かし曲をYoutubeで検索^^


洋楽興味ない人は、すっとばしてください♪

ジャケットで揃えてみました。



まずは、Tシャツを目撃したMEGADETH。

好きな曲はSkin 'O My Teethですね。懐かしいww




Skid Rowも聞いてましたね♪

好きな曲は、Slave to the grind




そして誰もが知ってるGuns N' Roses

当時2枚同時リリースの Use Your Illusion

アルバム買ってきて、初めて聞いた時、背筋が寒くなったぐらい良かった

Right Next Door to Hell



そして、カラオケでもいけるYou Could be Mine



東京ドームのコンサートもなかなか良かったのを記憶してます^-^


The Rolling Stonesもいいですね。

こちらもドームに行きましたが、好きな曲のFlip The Swithを♪




そしてジャケットがユニークなIron Maiden

結構有名なAces Highでも♪




懐かしくて、ブログ書きながら、聴き入ってしまいました^-^


皆さんの懐かしの曲はなんですか??


Secret

