こんばんは。suzです。

今日は、ナイル川を上り、ルクソール神殿に行ってきました。

近くにいた商会メンバーを誘い、出発♪

ナイル川


目的は、銀のタロット!

船装備回復の女帝が高確率で引けるタロットです。

相場5~10mぐらいで売れそうですねww

ルクソール神殿

ルクソール中層で盗掘すること数十回ww

無事タロット取れました^-^

銀タロット

早くも女帝を引き当てたので、装備回復しちゃいます♪



さて、リベルタリアにまた新しくメンバーが増えました^-^

今回は他国からの亡命移籍で、しかも海賊さん♪

レベルはまだ低いですが、将来は頼もしい海賊になってくれるのを期待です♪



さて、皆さんはお盆休みですか?

suzは夏休みは別の時期に取るのでお盆weekも普通にお仕事です。

お休みの方は、DOL満喫してくださいね^^


Secret

