2011.08.06 無法無法
こんばんは。suzです。

今日は、無法海域のケープ沖に出陣しました。

あんまり人は通りませんが、

通った時の連ちゃんパワーは凄まじいものがありますww


今日も中華さんと遭遇し、20連ちゃんぐらい出来ましたね♪

改良帆・メイン帆・大スパンカーなどなど大強奪できました♪


ケープでたたずんでいたので、記念撮影しておきましたww

中華と記念撮影


夜、他国海賊が沸いてきたので、討伐へ^-^



初めてみる相手ですが、名前がすごい!

イスパPK このやろうw

装甲戦列でしたが、機雷と砲撃で撃沈です^^

このやろう 5Mゲット

都合4回ほどやって、20mゲットです♪


んで、調子に乗って、3人艦隊に仕掛けたら、

甲板戦で逆襲されましたwwww

がーん^^;
迎撃w

しかも、ブーツのお土産付き・・・><

さっそく新品のブーツをおろしましたが、とんだ出費です^^;



そのあと、昨日の牙さんが、アイアンサイズを作ってきたので練習にと

ケープまで来ました。

アイアン戦

1回目  拿捕^^

拿捕

2回目  火炎拿捕^^;

火炎拿捕^^;

耐久が高いので、砲撃・爆弾系になると注意が必要。

対アイアンには、白兵戦迎撃が付いてますが、白兵ごり押しが良い感じでした。


牙さん、練習ありがとう♪



Secret

