こんばんは。suzです。

小型でいきなり鯖落ちしましたが、なんとか1時間で復活ww

中型からスタートです♪


今日は、新しく商会にはいった2人と初海戦体験。

本日のメンバー

連携なしの5人艦隊で参加です♪ 自由に駆け巡りました!





初参加なので、基本的なことからレクチャーです。

ま、右も左もわからなかったでしょうが、きっちりと艦隊として機能してましたね。


大型になり、NPCの援軍で入られ攻められるも、相手の外科もなく、

相手戦列を拿捕できたりして、吹きましたww

外科あましw


新しく増えた要素も経験ということで、最後10分でコチンに突撃!

要塞が落ちていなかったので、奇襲ですねww

コチン


みんな沖で対人やってるので、途中少し邪魔されましたが、

海戦終了1分前に、なんとか陥落^-^ がんばりましたねww

ま、勝敗には関係ないけど、なんとなく達成感がありました♪

コチン陥落^^


とりあえず、今回の海戦は3連勝で幕を閉じました。

次回も楽しくできたらいいと思います♪


マスリパタム前で相手陣営の読者さまより声援を頂きましたので、SSを♪

読者さま

解散させてしまいましたが・・・引き続きご贔屓に^^



Secret

