こんにちわ。suzです。

今日は、海戦の前に、調達上げをしてました^^

場所は、ベニンから近い、アフリカギニア湾北です。

採集@アフリカギニア湾北

陸地で調達するの初めてなんですが、、最近便利になりましたねww




残り熟練200ぐらいだったので、ほどなくして、調達スキルアップしました。

調達R6アップ

雨の中、お水を効率的に調達できると、GOODです。

暇を見つけて、ちょこちょこ上げていこうかな。


ベニンに戻ると、ぐっぴが岸壁でたたずんでいましたので、

ちとかっこよく写真をパシャリ♪

荒波を前に

海戦におもむく前のイメージがよく出てるかなwww

今日も大海戦、頑張りましょう♪



さて、セカンドでお金稼ぎでもするかな、ということで

アジア往復してきました。

アジア往復

途中ベニンによって、物資の補給もして、準備万端です♪


Secret

