こんばんは。suzです。

サブキャラに身体言語を取らせるために、ロンドンへ。


広場にロンドンの劇団員がいて、会話を盗み聞き・・・

裸じゃ良いお芝居はできませんねww

ロンドンの劇団員

ロンドンまで途中NPCに襲われつつ25分ぐらいかかったのですが、

帰りは・・・






ロンドンで偶然お会いしたV.シーフォさんに牽引。

超高速でリスボンに帰還できました。ありがとう♪

リスボンへ




夜は、危険海域に戻っていたアガラス沖にお出かけ♪

もう少し早く仕事が終われば、無法だったのかな? 残念。


でも、初めてロングスクーナーを見ました!

ずん胴な感じで、フォルムはいまいちだけど、早いらしいですww

ロングスクーナー

が、小回りが利かないとすれば、海賊にとってはうれしい船かもしれません。

あとで性能を調べてみよっと♪



Secret

