2011.07.16 コロッセウム
こんばんは。suzです。

DOLもupdateしたようで、さっそくコロッセウムに行ってきました^^

いやーでかいですね!

コロッセウム

最初はすごくドキドキしました!

闘技場

とりあえず、PT組んだ方がローマコインは楽に手に入るみたいなので、

メンバー集めていざ出陣!

剣闘士達

7時間後・・・





途中で交換してしまった14000枚、

オリジナル奥義で遊んだ2000枚と合わせて、約5万枚獲得 ^-^

ローマコイン

で、一番欲しいというか、使えそうな連撃指南書4巻をもらうために全交換!


結果は・・・2回目の指南書ゲット時に連撃をゲットでき、

猛攻
連撃
奇手
計略

猛攻3つ、連撃1つ、奇手3つ、計略1つゲットという結果に終わりました。

指南書以外は、はっきり言ってゴミですので、割愛!


とりあえず、レアアイテムの連撃4巻もゲットできたので良かったです♪


オリジナル奥義って1人1つしか持てないっぽいから、

コイン集めの必要もなくなりそう・・・


でも、

冒険職でいくと、冒険経験もたまるし・・・

罠スキルもってると、いろいろ覚えるらしいし・・・

う~ん、ESLが終わったら、いろいろ下調べして、

コロッセウムかもしれませんねww







Secret

