2011.07.02 海戦2日目
こんばんは。suzです。

海戦で悪名が落ちたので、昼間はアジアで海賊を♪

堺前で、シュラのgraveがいたので、仕掛け♪

オスマン海賊 grave

久々に、熱い戦いをしましたね^^




火炎壺で拿捕されそうになってラストで逃げたのが1回。

火炎壺で拿捕できそうになってラストで逃げられたのが1回。

混乱白兵をくらって、1回目で逃げたのが1回。

通常白兵で、@1回で拿捕を逃げられたのが2回。

リングアウトが2回。


都合、25分ほど戦って、最後は、クリで撃沈♪ 14mゲットです♪

死闘の果てのクリ^^
14mゲッツ

沈んだ後の言葉で、なごみましたwww

ふひょw



そのあと、瀬戸内海でネデ海賊 たっつと遭遇。

ネデ海賊 たっつ

白兵に持ち込むと、略奪連打され、思わず甲板へ^^;

何も盗まれずに済みましたが、危ない危ない。2mゲットです♪

成敗w
2mゲッツ



その後も海賊を続け、悪名はなんとか52000台にもどし、マニラへ^^

海戦参加です。


テルナーテをなんとか守ろうと、テルナーテ防衛軍を編成し、

都合18名の方に参加いただきました^^ ありがとうございます。

テルナーテ防衛艦隊


まず小型で、ブルネイに特攻しましたが、あえなく撤退・・・

街に砲撃しだすと、すぐに敵艦隊がよってきて、アウトでした><


そして、本日の目的のテルナーテ防衛ですが、

残念ながら、中型の途中で陥落>< 

がんばって邪魔しましたが、人数がすごく多く、防衛できませんでした。

力足らずですみません・・・><



大型は、そのままテルナーテ前で戦闘。


シュラ艦隊がいたので、記念にやりましたが、3戦3敗。 ま、負けますなw

とりあえず、足止めしようと4回目をしかけ時間稼ぎ。


味方が全員沈み、囲まれたので、お決まりの花をつくらせ時間稼ぎw

大型でシュラに挑むも・・・

最後は綺麗なお花が咲きましたwww

満開www


要塞戦という慣れない部分もありましたが、楽しめたでしょうか?

ま、要塞から繰り出される砲弾の痛さを知るだけでも、良かったと思います。



2日が終わりましたが、要塞が攻略されている分ポイントは負けています。

明日、なんとか盛り返せればと思いますが、勝敗はともかく、

せっかくのお祭りですので、楽しく行きましょう♪



Secret

