2011.07.01 海戦1日目
こんばんは。suzです。

やっときましたポル海戦!

久しぶりなので、ワクワクしちゃいますね^-^

とりあえず、戦功が1.5倍になるので、王立艦隊に一時所属しました♪

王立艦隊

さて、本日のPTは、リベルタリア、狂乱鬼賊、そして暴れ牛のメンバーを中心に、

出撃です♪ 楽しみ楽しみ♪



小型・中型とNを探して頑張ったのですが、ほとんど対人www

スカウト班としては、嘘ついちゃいましたね^^;


初めての要塞戦なので、落としにいこう!という話しになり

大型になってから、ブルネイへ出撃!


ブルネイ沖では、大型対人がされてますが、鬼の居ぬ間の奇襲ですww

攻撃開始したとき、耐久も減ってなくて、逆にびっくりしました。

誰もいってなかったのだろうか・・・

これはうちらでやらねばならん!と対人そっちのけで砲撃開始ww

初要塞攻撃!

以外に要塞攻撃がすごく、戦列だと、最初一撃で沈む人もいて、受けましたwww


耐久が半分ぐらいになると、相手陣営に気づかれ、だんだん防衛攻撃されまくり。


こっちも意地で陥落を目指して頑張りました。

GOGO砲撃!

もうあと一息というところで、シャウトされ、もう全然攻撃できませんwww

あと一息

が粘り強く頑張って・・・ついにブルネイ陥落

ブルネイ陥落


うちの艦隊メンバーも仕事した~って気分で大喜びしてましたwww

とったど~♪


戦功は50だったですが、

要塞陥落をうちらのPTだけでやったのはプライスレスの思い出ですね♪


2日目も楽しみです。

ポル・フラの皆さん、協力して頑張りましょう♪




Secret

