2011.06.18 第9回 ESL
こんばんは。suzです。

最近、非常に忙しくて、全然インできません^^;


せっかくのESLですが、練習せずに出場となりました。


しかも、人数が足らなかったので、

1時間前に急遽ZENTさんにヘルプをお願いすることになりました。

火蜥蜴以来ですね^-^

参加メンバー


で、開始1時間前に再起動したときに・・・プログラムの更新が入り、

ウトウトしてたら寝オチしてしまい、10分遅刻><

ご迷惑をおかけしました。


というわけで、バタバタのスタートです!



1戦目 ESLN

最初に4-5になるも、巻き返し勝利♪

1戦目



2戦目 8610

PKKを避けながら、戦闘開始。

なんかバタバタっと沈み、最後 降参^^; SS取り忘れ・・・



3戦目 海の旅団

suzの操船ミスで抜けクリ以外で撃沈><

ごめんなさいでした。

3戦目



4戦目 RGN

序盤に相手を沈め、優勢に。

最後5-2になって、一人ずつ抑えて勝利♪

4戦目

2戦2敗。残存数で4位でした!


なかなか3勝の壁が高いですね。

ま、ぶっつけ本番艦隊だからしょうがないかww

次も頑張りたいと思いますが・・・練習する時間がない!



Secret

