こんばんは。suzです。

今日も引き続き、東南アジアで海賊です♪


途中、ネデPKのSpudと遭遇。

重量砲撃で追いつけないので、なんとか白兵できた時に甲板に持ち込み勝利♪

ネデ Spud

と、この戦いを見ていたイングPKのカラミティーが周回しているので、




耐久を回復し、勝負です。


戦闘開始後、15秒の1stショットで、あえなく終了w

強化衝角のためか、頭から突っ込みすぎですな。12mゲット♪

イング カラミティー・ジェーン1回目
12mゲッツ♪


勝負が終わると、カラミティーへリベンジしたい人がいましたね。

代わりにリベンジしておきました♪

リベンジ




補給をして、海にでると、今度はフラPKの蜃気楼さんと遭遇!

ずっと前に戦って敗れた時と同じ一等戦列に乗っています^^;

フラ 蜃気楼

白兵してもするっと抜けられ、白兵すると火炎壺で拿捕されそうに・・・

とりあえず、甲板へ避難です。


陸戦系は鍛えていないようで、suzの勝利に終わりました。

ウィークポイントはつぶしておかないと、勝てませんぞ。

甲板に逃げ


今日は次から次へと海賊が沸いてきますww


5分後ぐらいに、フラPKのいそじさんも登場!

白兵メインでガツガツ攻めてきそうな予感ですねww

フラ いそじ

白兵値は同じぐらいですが、読み合いが楽しい♪

綱引きのような読み合いの白兵を数回しました。


が、お水が少なくなってきたので、砲撃主体に切り替え、勝利^-^

資材切れ


ふぅ~疲れた~と思って、海賊していると・・・


またもやイングPK カラミティー登場! ばってん取れたようですね。


今度は、頭クリは入らないように近づいてくるようになりましたが、

強化衝角、意外に痛い!! 砲撃と衝突で800ぐらい行った時もありましたww

ま、グリグリ押したあとの隙を狙って、ドン! まいどでした^^

イング カラミティー・ジェーン2回目


今日は、タイマンが多かったけど、無敗で終了です♪


お財布もホクホクですね♪


Secret

