こんばんは。suzです。

今日は、会社がお休みだったので、東南アジアに重装を取りに来ました。

2艦隊目の征服者で、無事ゲットです♪

重装ゲット♪


今の相場は、200m相当ですね^-^ 儲けた儲けた♪





重装を取った後も、少しねばっていたところ、

ルンから出港してきたネデ船長と遭遇!・・・しかけたのですが、追いつかず


残念^^; と思っていると、クリッパーが180度回転し、戻ってきましたww

不思議に思いつつ、仕掛けると、

ブログの読者さまで、わざわざ声援をしに来てくれました♪ 上納ありがとう!

読者さま


最近、海賊していると、この形の船を良く見ます。

ティークリッパーですが、乗りやすいんでしょうか?


この船長さんは、耐久をわざと70ぐらいにして走行してたので、

迷わず火炎拿捕^^  丸太の他に、15mも頂けました♪

火炎拿捕
うまうま


夜、襲っておもしろかった一言!

意味はあまりないけど、おもわず吹いてしまいましたww

ペロペロポーン

さあ、今週はあと2日残ってますね。お仕事がんばりましょう♪


Secret

