こんばんは。suzです。

今日は仕事から帰ってきてインすると、アガラス沖が無法海域^-^

チャンスとばかり、海賊開始♪


4艦隊ぐらい狩れましたが、連続襲撃ならず、ログアウト・・・


が、suzは運を手繰り寄せましたね^^

気合い十分なイスパの船長さんと遭遇!

無法にて

まずは、拿捕に成功!



そして、一度は難破したものの、再遭遇^^

気合いは先ほどのままwww

気合十分w


さらには、仕掛けてきたりもしてww

仕掛けてきたよww

アガラス通過の間、だいぶ襲えましたね^-^


ケープで休んでいると、隣にきたので、少し会話を♪

なかなか根性ある方でした^^

ありがとう^^


その根性のおかげで、悪名は、47K

悪名

今週も、ランキングはもらいですね♪


Secret

