今日は、商会メンのゆめこをリスで拉致り、香辛料をゲットしにお出かけしました。

せんせー、レベル高すぎです^^;

ゆめこ


途中、会長のSSさんに教えてもらったマル秘 生産テクをトライ!



マル秘 生産テクって交易やってる人はじゅーぶん知ってることなんだろうけど、
suzにとっては、感動の技。

1)PFで牛が取れればGoodなんだけど、牛いないので、皮ひもをオポルトで準備

2)カテ2、カテ3を準備 材料の麻生地、木材がなんと、タマタブで買える!

3)タマタブ行って、ひたすら生産^^ 何を?追加大スパンカーでし。

結果♪


帆満載


ゆめこと2人で48個作りました 

1個1mで売れれば、セレブになれますね♪


Secret

TrackBackURL
→http://pirates55.blog43.fc2.com/tb.php/6-41a1d0ef
