こんばんは。suzです。

大航海のブログをいろいろ見てたら、アラーム発令w


現在、悪名2位のサンシーロのブログに、悪名40000越えてるSSが!

これは、そろそろやばいぞということで、海賊復帰です♪


場所は、アガラス沖。南蛮交易の帰り道なんですかね。結構通ります^-^

アガラス沖


途中、かわいい船にのったカリブの海賊さんと遭遇!

カリブの海賊

追いついて・・・





甲板で仕留めておきました^^

まいど


あと、面白かったのは、ロンのアピコメかな。

伝説のPKKらしいですが、襲いに来なかったですねwww

伝説なんだw


悪名1位、防衛できれば嬉しいですが、

投資戦もいけなかったので、微妙かも・・・


ま、勝負ですなw


Secret

