2011.05.28 第8回 ESL
こんばんは。suzです。

今日は、第8回ESLへ参加してきました。


前回よりも大盛況でした^-^

第8回ESL 盛況♪

本日のメンバーは、下の5人です♪

今回も狂さんに助っ人来ていただきました^^

本日のメンバー

さあ、前回の結果を越えられるか!?


戦闘開始です!




第1試合 RG_NextAge

安定した動きで、無事1勝目^-^

1戦目


第2試合 海の旅団

あせらず、ゆっくり、気持ちを抑えながら勝利♪

2戦目


途中、シードの妨害のため、もう一つの試合が始められず、その間休憩。

10分後ぐらいに、試合は再開できたようです^^

休憩タイム


第3試合 ネタ固定艦隊

優勢に進めるも、suzの位置取り悪く、悔しい敗北。

3戦目


第4試合 ESLN

緊張の糸が切れたようですwww あっという間に2-5になり、

回避練習になりましたw 2-4までは頑張ったのですが、suzが沈み終了^^;

4戦目



結果は、2勝2敗の3位♪ 前回より良い成績でした^^

内容は良かったので、次回は賞金もらえるように頑張ります♪


ちなみに、E3リーグ優勝は、ネタ固定艦隊でした。おめでとうございます。


次は、しっかり仕留めたるでの!!


で、大会が終わってからシードの相手を。

狂さんが、略奪で儲けたようです♪ ハムラビ法典大好きです♪

シード対策


楽しかったので、次回も参加は決まりですね^^

楽しかった^-^

ゴーカイジャー艦隊へ参加してくれた皆さんありがとう♪

次回も頑張りましょう!


運営の方もありがとうございました。次回も楽しみにしております^^


Secret

