こんばんは。suzです。

5/20上映開始のパイレーツ・オブ・カリビアン さっそく見てきました♪

期待していた艦隊砲撃シーンはありませんでしたが、なかなか面白かったです。


初めて、3D対応の映画を見たんだけど、飛び出てくるような感じで

感動しました^-^

パイレーツ・オブ・カリビアン


さて、映画から帰ってきた午後は、運だめしのお時間です!






集めた贈答品がついに1000個になりました。

贈答品
贈答品999贈答品1


これを一気に開けたいと思います!

開けた結果は・・・・・・・・・・・・









































これだ~♪

1000個開封結果

なんと1位は緊急造船書!

No.2になって引き当て確率が減ったというものの、十分元が取れる確率ですね^^



さて、夜は、ヴェネ精鋭!!

今宵は、スメさん、ヤッターマンさん、WESTERさんと一緒にリベンジです♪

ベネ精鋭狩りリベンジ

もう狭い湾の中、ぐちゃぐちゃww


開始2回目ぐらいで、免罪符が1個取れたのですが、

それ以降全然だめーーーー><

3時間ほどやって、結局1個でした^^;


白兵上げにはなるので、いいんですが、

なかなかヴェネ精鋭艦隊が襲ってきてくれないので、もうやめますw


Secret

