こんばんは。suzです。

昨日のお昼は、お金儲けのため免罪符を取りに行こうと、

ヴェネチアまで行きましたが、さすがに1vs10は、無理でしたね^^;


5隻まで倒しましたが、撃沈でした・・・残念。

ヴェネ精鋭


夜は、予定していたBC模擬模擬。

昨日の牙さんの商会(千夜一夜)との対抗戦です♪



10vs10~6vs6ぐらいで、3時間ばかりやりました^^

リベル系vs千夜一夜

BCは耐久が減らないし、勲記がもらえるからいいんですが、

戦闘海域が広いので、局地戦になってしまう傾向があり、思ったような

模擬練習はできませんでした^^;


来週もESLあるのに、やばいぞww

と思いつつ、BCはBCなりに、楽しく遊べました^-^

牙さんの商会のみんな、ありがとう^^


突撃w


リスに戻ってきて、驚愕の人物を発見!

suzは、元の名前の方は良く知っているのですが、

その人を誰かが似せて作ったパロディーキャラに遭遇www


赤ネームになっているので、人物情報を見ると、

なんと悪名99900!!

脅威の人物

レベルは全部20だったので、課金はしていないっぽいのですが、

要注意人物ですwwww



Secret

