2011.05.14 第7回 ESL
こんばんは。suzです。

今日のメインは、ESLへの参加ですね^^

艦隊名はゴーカイジャーで登録!


なんでかって・・・「海賊」でぐぐってたら、見つけちゃったのだww

ゴーカイジャー

日曜日の朝7時30分から、こんな戦隊ものやってたんですねww


で、準備をしていたんですが、ふと装甲戦列で参加でいいんだろうか?

と思いなおし、急遽、一等戦列を作りましたよ!




新造に、メルクマールさん、強化に、コニコニ大商店さんの造船パワーを借りて、

なんとか強化終了♪


熟練上げに4時間ほどかかり、開始1時間前に、熟練200到達♪

がんばりました! って、いきなりそれで出陣も、、、厳しい。



今日のゴーカイジャー達は、

リベルタリア:ちぐ、メルクマール、ロード、Rilly、suz
ヘルパー:鬼眼の狂さん

の6人で1番最初に沈んだら、次休みという感じでやってました。


1試合目 もーもー艦隊

こちら2隻沈み、囲まれ終了。

1試合目


2試合目 ESLN1艦隊

先に1隻沈め、初勝利♪

2試合目


3試合目 Royal Brave艦隊

お、覚えていません。瞬殺www

3試合目


4試合目は、ニコニコ生中継が入る予定だったのですが、

中継班の方を待っていても、来られなかったので結局なしにw

中継?


4試合目 海の旅団艦隊

ほぼ同時に1隻ずつ沈み、力負け。

4試合目


ということで、1勝3敗。残存数差で4位! 

おお、最下位免れたぜ! と次回へ期待です♪




そのあと、表彰式まで時間があったので、狂さんとタイマン4連戦!

対 一等戦列 仕込みでポン!

1戦目

対 一等戦列 拿捕でバイバイ!

2戦目

対 ロワ 波動砲でチン!

3戦目

対 ロワ 火炎瓶で火傷!

4戦目


ということで、こちらは3勝1敗で勝ち越し♪

また艦隊模擬練習にも付き合ってくださいね^^


次回ESLは2週間後ぐらいと最後に言われてたので、

なかなかモチベーションがあがりますね。参加してよかったです♪



Secret

