2011.05.08 GW最終日
こんばんは。suzです。

今日もお昼はアジアで海賊です♪

ジャワ海で狩りしてたら、フレとよく似たイング船長から襲撃ww

すっかり全然話しが通じなくて、おかしいなと思いつつ遊んでたら

甲板で負けたよ;;

イングPKK
甲板負け;;

後でフレに確認したら全然別人で、勝手なsuzの勘違いでした^^;


その後、ばってん取りにホロにいき、帰ってくるとポル交易茶室からお誘い♪

PK情報を聞き、東アジアへ北上。




ポル商船を襲っていたオスマン しゃうらー

しゃうらー

討伐完了♪

しゃうらー撃沈
1.5m


海事あげしてた、ジャック=マイオール

ジャック=マイオール

おかえりなさい♪

ジャック=マイオール撃沈
1.7m


そして道中イスパ商船から応援メッセージ ^-^

ありん

んで、リスに戻ろうと、淡水行ったら、商会定期船が来ていない!


そうだった・・・自走してきたのを忘れていました。


仕方なく、ジャカルタへ戻ろうと思い、淡水を出ると、

RoyalguardのZopyhとCristal.に見つかり、10分ぐらい追っかけられるww

なんとか、逃げ切り、ジャカルタ方面へ。


途中、前から一等戦列

機雷まいて出てこないので、ごり押しするも、ラインアウトされ、終了。

おしかった。 あとで見たら、シーストさんでしたなww

一等戦列


リスに戻るも、不覚にも寝落ち・・・眠いのでそのままお休みします。

楽しいGWでした^-^



Secret

