こんばんは。suzです。

最近は、昼は、ダンジョン・海賊。


淡水海上戦記が欲しいので、淡水ダンジョンに行っていますが、

取れない取れない^^;  10周して・・・

鄭成功軍の弓

が2個ぐらいですね^^;


ダンジョンに飽きたら、日本や東南アジアに行ったりして海賊。

日本で海賊


夜は・・・・






5/14にアリタブさん主催のESL(EurosSuperLiga)がありますので、

フレも誘って、模擬練習です♪

商会模擬模擬

でも、せっかく練習しているのに、お邪魔虫が寄ってきますww


最近復活!?したシードが遊びにきました。

自分たちをアニバーサリーシードと自称してましたなwww

甲板狙いオンリーですので、1隻沈むと逃げて行かれます。

シードさん久しぶり

ま、正しいwww


ただsuzの操船が悪く、甲板に持ち込まれ、ゲルン帆とか船首像とか

取られた方もいました。ごめんなさい。



次の日、エンリケさんと相談して、時間がもったいないので、

「ど無視!」 空気として扱いましょうということで、


~話してはいけないヒホン模擬~

シード達としゃべったり・アクションしたら罰金10Mゲーム スタート!


模擬中、街の中でのあおりで、あの手この手で誘い出そうとするシードww

エンリケさんの秘策

血気さかんないもじゃ、アクションしかけて、もう少しで罰金でしたなww


途中、エンリケさんの秘策が!


10分ぐらい休憩も兼ねて、みんな一気にログアウトしない?www


もうめちゃくちゃ受けましたねww

さっそく作戦実行^-^


すると・・・Zosoが1分後に海へwww もう腹いたくて大爆笑でしたw



笑いながらも、練習は順調にできました。

ESL楽しみです。


商会メンバーならびに一緒に模擬してるフレの皆さん、

出欠メール 5/10までにメールくださいね^^ お待ちしております。





Secret

