こんばんは。suzです。

今日はずっとほったらかしにしてたクマさんを開拓街へ連れて行きました。

銀行の金庫枠を増やすためですね^^

定期船


開拓街は、だいぶ大きくなってきまして、人口は2000。

現在、家の改装中で、人口を増やせるようにしています。

商会開拓街


商会のみんなで、おもしろいSSを撮ろうと思って集まったのですが、

探索スキルとか使えずイメージ通りのものができないため・・・中止^^;


とりあえず、艦隊練習を再開しています!






5-5じゃなく3-3ぐらいもなかなか面白いですね^^

練習






で、ここからは、ほんとどーでもいいネタ

商会街でみんなを待っている間、牛さんと戯れていました。




羊飼いならぬ、牛飼いです。

牛さん1

いい子だねぇ。言うこと聞きな!

牛さん2

お~よちよち♪

牛さん3

散歩に出かけましょう♪

牛さん4


えぇ、どーでもいいネタでしたねwww

失礼しました!!




Secret

