2008.06.25 大海戦準備
こんばんわ。suzです。

この前から、続けてる連続クエをやっとコンプリートしました^^

連続クエ完

将軍と敵国の娘と王女 完!


さて、大海戦の詳細が決まりましたね♪ 

海戦場がジャカルタじゃなくて、ベニンだそうです。

当日はイスパ軍団が大封鎖大会をしそうだし、

明日も飲み会で、DOLできないし、金曜日からの海戦に向け、移動を開始しました。




地中海から、ジブラルタルへ。イスパPK軍団 10人ww 模擬中でセーフww

リスボンで準備して、いざベニンへ^^

リス出たら、フランスPKのナスターさんから、危ないぞテルがww

どうもシードですかね?封鎖してるそうですww 情報ありがとね^^


気にせず航海してたら、後ろからジャカ(リス模擬封鎖組?)が1人で追ってきましたよw

1人相手にすると、あとからワラワラたかってくるので、そのまま無視して、南へGO。

追いかけるのは勝手だけど、戦列じゃ、suzロワには追いつけませんなww



順調な航海でしたが、カーボあたりで、

ぱおぱお艦隊(Rapyuさん、マサールさん、システィナ・マーレイさん)と遭遇。

仕掛けれず、仕掛けられました。


3-1でBOXされ、よーし!ここは、海軍でも呼ぼうかと海軍紙をポチポチ。

海軍こない^^;

あのー。海軍さん、今日はお休みですか!?

小五郎を大投資戦で襲ったのが、裏目に。赤ネームだと海軍も来ないんでしょうかね?


BOXから、なんとか逃れ、あとちょっとのとこで、再度捕まり、だ捕されましたよ^^;

だめポ

被だ捕;;

この前支援でもらった、デュランダルが奪われました。耐久10だったけど、悔しいです;;

で、負け犬の遠吠えww

負け犬の遠吠えww

轟音使うときは、きちんと船を密着させないと、意味ないですぞww

密着の仕方は、教えてあーげないww


で、ぱおぱお艦隊が北上していったので、船員4人で、シエラオネまで航海しましたw

途中で、イスパのクリッパー艦隊に応援されたりしながら、20分ぐらいかかりました。

ま、2次災害がなく、良かったですわw


とりあえず、その後、何もなく、ベニンへ到着。 

金曜日、早く帰ってきて即スタートできるように準備しました。

あとは、仕事次第ですねぇww 





Secret

