2011.05.03 ダイス勝負
こんばんは。suzです。

商会長争奪杯が終了したので、とりあえず近場の無法海域へ^^

中華PTや一般商船と遭遇して、ウハウハしてました♪

中華さま


リスに戻ってくると、クマセット500mで販売している方を見つけました。

suz的に出せるのは300mぐらいかなと思っていたので、交渉開始!


交渉の末・・・

suzのダイス目が大きければ300m、少なければ700mで買取という

ダイス勝負まで引き込みました。


さて、勝負です!!






まずsuzからダイスを♪

65

微妙なところです・・・


次にバイヤーさん

18

勝ちました!!! 


ということで、200mの値下げに成功♪

suzの勝ち♪


クマセットを300mでゲットです^-^

唯一の完全着ぐるみですからね。安くゲットできてホクホクでした^^


バイヤーさんも楽しんでくれたようでなによりですww


Secret

