こんばんは。suzです。

出張に行っていましたので、久々のイン。

インすると、嬉しいメッセージが

荷物到来!

ミリとメリから頂きました。ありがとう^-^

プレゼント♪


あと、悪名ランキングですが、先週末、頑張ったかいあって、




2位を大きく離して、単独1位ですね!

悪名総額1位

そして、悪名増加額ランキングも1位で2冠達成です^-^

悪名増額1位

いもじゃも、Rillyどんも初ランキングかな? おめでとう♪


今日は、りりどん主催のチキチキ陸戦大会に参加!

急遽、参加できない方もいたので、今日は練習ということになりました。


suzの相棒は、昨日の牙さんです。急遽ヘルプしていただきました。

1回戦頑張ろう!


まずは、1回戦 攻撃30、防御150縛りです。

エンリケさん、ラウリンさんコンビに勝利し、1回戦3試合全勝♪

1回戦 第1試合

2回戦は、攻撃50、防御200縛り。

2回戦頑張ろう!

罠はめで勝利ww 残りも全勝♪

2回戦 第1試合

いもじゃが、うまく装備を合わせられなくて・・・パニックにww

正装度800ww


3回戦は、縛りなしです。牙さんとマヤ兜・レイスコートでおそろい!

3回戦頑張ろう!

でも、エンリケさんコンビの逆襲にあい、ついに負けましたww

3回戦 第1試合

しょうがないので、いもじゃ・スメさんコンビに八つ当たり^-^

3回戦 第2試合

結果は、9戦8勝で、本戦への手ごたえを感じました♪


りりどんから参加賞を頂き、終了です。

参加賞

本戦は、リスの街を舞台に、

相手を見つけ奇襲をかける勝ち抜け方式なので、結構燃えます! 

多い方が楽しいので、興味がある方は、Rillyまでお問い合わせくださいませ。




さて、陸戦練習が終わった後、ロードさんと予選をするため、アジアへ繰り出し。


途中、ケープ沖でシーストの一味と遭遇し逃げられましたが、

SM女王ww


ロードさんとのタイマンは、無事勝利♪

○8戦目 ロード


明日、スメラギさんと勝負をして、とりあえず予選終了予定です。

目指せ、予選突破!

Secret

