こんばんは。suzです。


商会員のチョウリョウさんが、仕事の都合で、しばしお休みされるので、

リスの高台で記念撮影しました。

チョウリョウさん、お仕事頑張って、無事に戻ってきてくださいね!

記念撮影♪


さて、今日は・・・引き続きアジアからスタートです♪




日本にいくと狩り放題!ということで、

けんちきさんや、セイッチーノさんも合流して、海賊してました。

アジアで海賊


貿易中の蜃気楼さんも網にかかり、ゲット♪

蜃気楼
0.5m


堺前から出てきた商人さんから、臨時ボーナス(42m)ゲット♪
42m!


40回ぐらい襲撃して、悪名は、

悪名
まで上がりましたなwww 今週も悪名ランキングは頂き!な予感です♪


夜は、ヨーロッパに戻り、商会長争奪杯 予選の続き。


5戦目 エンリケさん

42分もの超ロングバトルで、水なしで捕まり、拿捕^^;

白兵、砲撃いろいろやり、すごく面白かったです!

×5戦目 ルイス・エンリケ


6戦目 いもじゃ

燃やしてきたので、燃やしましたw 機雷で耐久を削ったのが幸いかな。

○6戦目 いもじゃ


7戦目 チョウリョウさん

連続機雷・砲撃の後、白兵に来たところをズドン!

○7戦目 チョウリョウ


さあ、ここまで4勝3敗。決勝Tに残れるか!?

1つも星を落とせない状況になってきました^^;


来週末が勝負ですね! 頑張りたいと思います♪


Secret

