こんばんは。suzです。

ポルは今回の大海戦には参加できないので、アジアに出陣ですwww

時系列まったく逆ですが、真夜中、ぱおぱおのマサールを

ジャカルタで見つけたのでおかえりの挨拶を^-^

マサール

復帰してきてる方が多いですね。いいことです♪


さて、今日の振り返りを。




今週末は大海戦weekなので、海賊し放題と思い、アジアへ出陣です。


朝の定期船で淡水につき、ジャワ海へ。


いもじゃと組んで、ウハウハしてました^-^


しばらくすると、昨日、うちの商会員をPKしたZophyを捕捉したので、

まずは、報復! リストから消去♪

Zophy
6M

つぎにカリブの海賊が沸いたので、制圧!

カリブの海賊
40K


りりどんがきたので、東アジアに河岸を変え、東アジア制圧!

イングのタウルス

タウルス
80K

フランスのクリス・フエルナンデスを撃破!

フェルナンデス


3年ぶりの思い出づくりのお手伝いをしたりして、

もう制圧後はウハウハでしたなwww

3年ぶり



夜更けに今日の〆ということで、商会長争奪杯予選をしようとホロまでいくと、

アシン(リック・スタンベルが最近作った商会)がきまして・・・Royalguardも到着w


艦隊戦 リベルタリア vs アシン


suzの操船ミスで開始 1分もたず終了www あまりの下手さにsuzも思わず 笑

アシン戦


つぎ、アシン vs Royalguard は、Royalguardの勝利。


最後、リベルタリア vs Royalguard

いもじゃとのっそんの活躍で勝利!

Royalguard戦


ということで、アシン>Royalguard>リベルタリアということで自己完結www

みんなうまいですねぇ^^; 


で、艦隊戦やった後、やっと目的の商会長争奪杯 予選へ!

結局りりどんとしかできなかったけど、砲弾・機雷でごり押しで勝利です。

○4戦目 Rilly


この後、ジャカに移動して、マサールに再会!という長い一日でした。

悪名は33K→40Kに上がったし、50m以上は儲けた

海賊三昧の楽しい日でした^-^


明日はどこにいこうかな!?


Secret

