こんばんは。suzです。

今日は商会長争奪杯予選のために、リス周辺でぶらぶら。

暇してたら、ミリ・メリが沈没船ツアーに案内してくれました♪

沈没船の死闘

インディアンになれる洋服も頂き、いつも感謝です^-^

また商会開拓街にいったら着てみますね。

酋長服プレゼント♪


その後、商会長争奪戦の準備です。




今回の争奪杯に秘密兵器を作ろうと、重ガレアスを強化してみました。

重ガレアス強化

んで、出港前にyoshiharuさんとリスですれ違い、

フォルバンブーツの支援頂きました。 ありがとう♪

支援あり♪

これで、準備万端!


1戦目:のっそん

混乱白兵を引き寄せましたが、だめ~。

最終的には、ライン際の攻防でクリもらって沈みました><

×1戦目 のっそん


2戦目:ケンシロー

副官船を出してきたので、応戦するも、suzの副官が撃沈・・・

なるべく副官から遠い距離で頑張るも、最後は、拿捕され><

×2戦目 ケンシロー


3戦目:かのちゃん

同じく副官船を出してきたので、応戦するも、またもやsuzの副官が撃沈・・・

副官をなんとか仕留め、なんとか拿捕♪

○3戦目 かのちゃん

残念ながら、参戦初日は負け越しでした^^;

残りは全勝の気持ちで頑張りたいと思います!!



そうそう、リスを歩いてたら、読者さまから声援が!

どなたのサブキャラかわかりませんが、ありがとう♪

ま、突然の出来事に、SS撮るので精一杯でしたけどねwww

ども♪

今後ともよろしくです ^-^




Secret

