こんばんは。suzです。

リスボンに戻ってきました。

インすると、suzの私書箱にメリからのプレゼントが届いていました♪

郵パックを空けてみると、なんと、またまたオートクチュールな洋服!

ルヴェールローブ♪

リスで着ている人、まったくいないレアな服です♪


おしゃれも大好きなsuzには、とってもうれしいプレゼントですね^^

さっそく、着用・・・

かっこいい~

これも、すごくかっこいい!

またまた気に入りました。ありがとう♪


さて、悪名ランキングのほうは・・・





この前、エンリケさんから酒場の噂になってるよーって言われていたのですが、

ibarakiもガンガン海賊してるようなので、きっと3位だろうなぁ・・・と

思っていたところ、思わぬ1位! ちょっとびっくりしたsuzです。

20110412


オポルトへ行くと、ケンシローさんがいたので、ジャガーになってお戯れw

ジャガーの争い

ジャガーは、デブじゃないのでいまいち似合いませんでしたなww


その後は、商会長争奪杯に向け、精神集中するために、

猫と一緒に和んでいました♪

海みてなごみ

さあ、ついにsuzも参戦です!




Secret

