こんばんは。suzです。

夕方インすると、いもじゃとりりどんが頑張っていたので

昨日に引き続きアジアで海賊♪


途中で沸いたロン一派の隼飛。アラビアンガレーでがんばっていましたねw

追っかけ始めたら、ログアウトしたので、先読みして捕捉♪

1回目は、おしゃべりしたかったので、甲板^-^

隼飛と遭遇
2mゲット♪

再ログアウト後の遭遇は、囲んでおきました。

2回目
まいど ^-^

まいどでした^-^


そのあとは、




ケープにエンリケさん、スメラギさんがいたので、移動して合流♪

久々に5人艦隊です♪


合流して10分ほどで、海域にイスパPK2人組がHIT。


エンリケさんの鋭い嗅覚で2人を捕捉^-^

1回目は、クリッパの曹操をいもじゃが拿捕♪

曹操さらばw

返す刀で、幸せさやかちゃんを囲み終了ですw

さようなら~
0.5mゲットw


曹操は、たばこを買いに離席してたそうですwww 残念でしたw

まいど~♪



さて、話が変わりますが、現在、りべルタリアでは

第3回 商会長争奪杯が開催されています。


予選期間は4/3-4/29。メンバー総当たりのタイマン大会です。

予選上位4人で決勝Tが行われ、優勝者が商会長の座を。

準優勝が副会長となる、りべルタリア公式リーグです。

第3回 商会長争奪杯


すでに予選10試合が行われており、熱い戦いが繰り広げられています。

この週末で操作感が戻ってきたので、suzも来週あたりから参戦する予定です。

2期連続 商会長となるか!? 乞うご期待♪


と、こんな感じのポル海賊商会 リべルタリアでは、海賊NGじゃない方を募集中です♪

・海賊ライフを楽しんでみたい!

・強くなりたい!

・海賊チャットでワイワイDOLを満喫したい!


ゲーム内で、suz もしくはルイス・エンリケまでtell下さい。

お待ちしております!!

Secret

