2011.04.09 アジアで海賊
こんばんは。suzです。

久々のインですね~♪ リスボンで出陣の支度をしていると、

ブログ読者さまのyoshiharuさんから名工支援が^^

お礼に使わなくなった防御100の白銀甲冑を♪

名工支援♪

このあと、アフロもあげて、記念撮影です♪ ありがとう♪

yoshiharuさん

それでは、海賊準備も整え、アジアへ出発です!




ジャカルタにつき、さっそく海賊開始♪

前方からイング有名グループのPKKさんがやってきたので、討伐開始!

ブログはチェックして頂いているようです♪

好戦的読者さまw

とりあえず、拿捕しておきましたw

拿捕♪

甲板戦なら勝てるかな・・・とおっしゃっておりましたので、

読者さまサービスの一環で、陸戦しました。

結果は・・・2戦2勝♪ もうちょい修行しましょうね^^

陸戦も勝利w


そのあと、いもじゃと合流し、海賊海賊^-^

甲板でのナイスコメントに笑ったり、

ナイスコメントw


ネデの大艦隊に驚いたり、

ネデ大艦隊


ロッブリーでレベル上げしている海賊2人PTを襲ったり、(2戦2勝)

勝利♪
1mゲット♪


ニコ生放送してる方を襲って、生放送に出てみたりしてました。

ニコ生!

祝!ニコ生




夜、人がいないので、ケープに定期船で移動。

ケープを出港すると、すぐ出たところでibarakiと遭遇♪

いもじゃとおいしく頂きました^-^

ibaraki撃沈♪
10mゲット♪

それにしても、ibaraki。もう悪名30000越えてましたな。


ケープ周辺は無法海域♪ 途中、りりどんが遊びにきたけど

白ネのままだったので、いもじゃがお説教ww

いもじゃのお叱りw

えっと、5分後には色ついてましたなww これからもよろしく♪

りりどん海賊復活♪


海賊家業を堪能しました。明日も頑張ろっと♪





Secret

