2008.06.22 ニセ冒険家
こんばんわ。suzです。

冒険家っぽく、洋服も少し変えてみました。

でも考古学とかの冒険スキルを1つも持ってないんですね^^;

勉強中

でも、学者に勉強をさせてもらって、地図を見つけることだけはできますww


ジャカルタから地中海まで戻るのに、少し移動に時間がかかり、

今日の発見物は、少なめです。


拠点をジェノバに移し、新しいクエを^^

発見物_20080622


そして連続クエの途中ですが、

王女の涙ゲット♪

王女の涙という財宝を発見しました。

ピラミッドの内部に、何回も進入し、まるで盗掘家です。


さて、来週はポルが海戦に参加できそうな感じですね♪ 

ポル投資部隊の皆さん、フランス陣営の皆さん。 ありがとうございます。


ジャカルタでの海戦はsuzは初めてなので、すごく楽しみです。

早めに冒険切り上げて、準備しなくちゃいけませんね!!




Secret

