2011.03.27 2週間ぶり
こんにちは。suzです。

久しぶりにPCを立ち上げました。


近況ですが、

suzの自宅は第2G、第5Gの計画停電地域で、停電中は、布団でおとなしく。

ま、被災した地域とは比べようもないので、できることを少しずつ。

募金も会社を通じて、しっかりしました。


1番うれしかったのが、仙台で被災した商会メンバーが

なんとか命は無事だったこと。本当に良かったです。


さて、大航海ですが、



サービス開始は今のところ不明だそうですが、山は越えたらしいですね。


でも・・・地震の緊急対応のためsuzの仕事が忙しくなっていて、

残念ながら、自分が落ち着くほうが遅いかなぁって感じです。



さて、50万ビューのプレゼントですが、

無事に、50万HITと50万1000HITの方より連絡がきていました^-^

お二人とも匿名希望でしたので、ひとことコメントだけ記載します。

500000HIT

ひとこと:おめでとう御座います。

501000HIT

ひとこと:都内で電車が止まり、職場で待機しているときにたまたまヒットしました。
     このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災された方々には、
     心からお見舞い申し上げます。


サービスが開始しましたら、記念品を進呈します^^

これからもsuzブログをよろしくどうぞ♪


最後に、悪名ランキングですが、

レベルあげにも関わらず、無事1位をキープしていましたね♪

悪名1位_20110308

あと、商会メンののっそんもランクインしてきました。これからが楽しみです♪


Secret

