2011.03.07 お久しぶり
こんばんは。suzです。

今日は、ロワを強化しようと、リスに帰還。

道中、久々に相変わらずぶっとんだ格好をしている黒猫ごんさんに逢いました♪

談話

ごんさんのこの前の姿は、こんな感じ。

変わってないですねぇ^-^

道中、冒険の話とか、update後の仕様の話とか、いろいろ勉強になりました。


リスに戻ってきて、強化に必要な材料は整えたので、

あとは、おかかえ造船師さんを待つだけですね。


楽しみですな♪


Secret

