こんばんは。suzです。

淡水でひと休み中です♪

淡水で休憩♪

東南アジア、東アジアが安全だし、開拓地はほとんど人がいないため、

悪名を上げる場所がない!!


ということで、海事レベルあげによる悪名upを狙い、1日かけて海事してました。



あまり皆さんは知らないかもしれませんが、

賞金額=海事レベル×悪名×10という計算式で計算されます。


海事まえのsuzの悪名は・・・



35000。海事レベルは69ですので、

海事あげ前の悪名
  ×
海事あげ前

賞金総額は、24150000ドゥカート。


ということは、海事Lv70で同じ賞金を出そうとすると、34500でOKな訳です。


ま、あんまり大きな差はないんですが、

悪名は海事Lv70で計算するほうが楽ですし、頑張ってみました。


1日で16万の経験を稼ぐのも大変でしたが・・・海事あげの結果、

海事あげ後の悪名
  ×
海事あげ後

  = 23687300ドゥカート


移動があるので、悪名500以内でのレベルアップは無理で、

当初の皮算用は、達成できませんでしたが、

なんとか1位をキープできそうな感じで、海事カンストできました^-^


ま、頑張りましたなwww

お土産の略奪200枚もあるので、売りさばこうかと思います♪

略奪200枚♪


Secret

