2011.03.05 初パレンケ♪
こんばんは。suzです。

最近欲しいな~って思ってた、マヤ戦士の兜。

せっかくカリブにきたので、挑戦です♪


ヴェラクルスに商会メンのチョウリョウさんがいたので、一緒に行きました^^

お揃い服♪

マヤ戦士の兜は、パレンケ上層ですね。

1周したら・・・なんとチョウリョウさん!

お目当ての兜ゲットですwwww

1周目でゲットww

すげーな、おいwwww



そのあと、いもじゃと、ミリメリコンビも手伝いに来てくれて、

10周目ぐらいで いもじゃと同時にゲットできました^-^

マヤ兜ゲット♪

お目当てゲットです♪


その後、中層もということで、工芸服目当てで頑張り、

パレンケ中層

まずは10周目?ぐらいで、いもじゃとミリがゲット♪

マヤ王女のドレス

その後、suzが離席してる間に、獲っていただきましたww

ドレスゲット♪

ありがとう!


途中、提督のいもじゃがトラブルにより、回線切断!

そしたら・・・残ったメンバーではダンジョンを進めないし、脱出もできないことが判明!

脱出不可

5分後、メリがGMと交渉して、次に進めるようになりました!

本日の最大の罠でしたwww

いもじゃの罠


その後、海賊しに北米へ。

途中ナッソー近辺でRegartと遭遇。

いもじゃが・・・オスマン海軍と副官船にやられましたが、なんとか撃沈。

あぶない、あぶない。

Regart撃沈
2.5mゲット♪


その後、いもじゃと北米で海賊。


途中、3隻が装甲・ロワ、2隻クリッパに果敢に挑み、

いもじゃが軍船を相手にしている間に、クリッパ拿捕しまして

久々大金の25mをゲットしました^-^

25mゲット♪

たまーにこういうのがあるから、海賊も面白いよね♪

いもじゃと山分けしましたよ♪


今日は、お目当てアイテムもゲットできたし、満足な1日でした^-^



最後に、メリから超かっこいい服を頂きました^^

プレゼント♪♪

鎖かたびらの紋章入りのコートですね^^

あと、長髪のカツラww

プレゼント♪♪♪

さっそく着てみると、髪型が変わりました。

少しの間だけイメチェンですねww

イメチェン

パレンケ終了したら、カツラはいもじゃにあげましたww

カツラ

けっこう似合ってましたな♪

洋服のほうは、suzのおしゃれ着にします。ありがとう♪




Secret

