2011.03.04 プレゼント
こんばんは。suzです。

なかなか忙しくインできてなかったので、久し振りの更新です。


インすると、ピースさんから、E鯖、悪名1位のプレゼントが

郵送で届いていたので、開拓街から近いナッソーへ受取りに♪

プレゼント♪

戦いに必要な白煙弾頂きました!ありがとう♪

ありがとう!

んで、ナッソーから出ると、いそじさんがいたので、交戦!

2週間ぶりのタイマン・・・結果はいかに!?

ナイスコメント!




機雷で相手の特殊装備が2個壊れたけど、

相手の船が早くて、なかなか白兵にもっていけず・・・

最後は、ライン際でsuzが曲がりきれず、外でてしまい、ドロー^^;


またそのうち、決着を!


んで、次は、フランスの最近白ネになった船長さんと遭遇。

感想

砲撃でガンガン押したんだけど、途中でsuzの大砲が壊れ・・・

押しきれず、最後は火炎拿捕されました^^;

火炎拿捕^^;
24m没収

久し振りだと手数が出ませんね。出直します。

耐久が少し少ないので、そろそろ★5に強化しましょうかね。


Secret

