2011.02.26 華の都
こんばんは。suzです。

今日は、新都市2個目のパリを訪問してきました♪

パリ

楽しみにしてた、ルーブル博物館。

同じものが多くて、残念^^;


で、新規一転、アップグレードしまして、商会開拓地を探しに!

開拓地探し

ケンシローさんを誘って、北米に急行です♪








よさげな場所に、入居宣言!

開拓♪

さっそく街づくり開始です♪

見張り


開拓し始めると、商会メンがわらわら集合♪

続々集結

建築ラッシュですねwww

なかには、原住民と間違えるぐらいアメリカナイズされた、アフロの方までww

原住民もww

ほんと広い広場を駆けながら・・・ついつい本音が出る人もww

本音がwww

とりあえず、銀行できるまで頑張ってみます^-^


Secret

