こんばんは。suzです。

ほぼ1年ぶりにE鯖悪名1位に輝きましたね^-^

アマゾン川封鎖をしたかいがありましたなww

1位入賞♪

しっかり酒場の噂にもなっていて、通りがかりの方にもお声を頂きました^^

酒場の噂

さて、update後初めてインしたので、フィレンツェの街を見学してきました。



ピサから馬車に乗っていくんですが・・・あまりにも瞬間移動すぎて

びっくりしましたww まったくありがたみありません^^;


この広場はサン・フィレンツェ広場というそうです。

サン・フィレンツェ広場

左側の宮殿がフィレンツェ市庁舎にもなっているベッキオ宮殿ですね。

入口にはダビデ像があるのですが、本物(左)と見比べると・・・

ダビデ像?

胸板でか!頭ズラ!?って感じでスマートさが無かったですね^^;

ま、こんなもんでしょうwww


早めにアップグレードして、街作りもしないといけませんね!

どこに定着するかは、しばらく様子見ですけどww


Secret

