こんばんは。suzです。

今日は、週変わりイベントを進めることにしました。

朝、定期船に乗ってドミンゴにつくと、イスパのお兄さん、お姉さんに

いきなり詰め寄られました。

憧れだなんて、ドキドキしちゃうでしょww

ドミンゴで

イベントのほうは、バザーのマカを購入して、体力増強してから開始です。

ルートとしては、前回倒した海賊頭領に再び逢いに行き、アマゾン川上流へ!


アマゾン川・・・そこは、長江と同じくタイミングさえ良ければ、甘い蜜が吸える場所ww

今日はどうでしょうか!?




とりあえず、イベントをこなすことに^^

ナーヒドを倒し、

ナーヒド

レイラを助け、終了ww

レイラ


さぁ、アマゾン川封鎖の始まり始まり♪

もう入れ食いでしたなwww


さっそく、suz観光㈱ アマゾン支店を立ち上げ、通行料を徴収しておりました。

通行料の説明をしながら

まだ片道料金

感想を頂き、

ツアー感想w

追加料金もありますよ!と懇切丁寧な営業♪

追加料金

クレーム等の案内先までwww

問い合わせ先

お帰りの際も、きっちり徴収! 

アマゾン観光

こんなツアー誰が考えた?と自問自答したお客様・・・

最後の結論は、

結論www

そんなこと言っちゃいけません♪



観光者の中には、suzの勧誘を避け、岸壁に激突されるかたも多数^^;

よけい捕まりますよwww

コースアウト


そして、料金設定に不満があるらしく、実力行使まで飛び出す始末^^;

おいたはいけませんよwww

報復のはずが・・・


ま、6時間ほどの営業で、現金収入は25m以上♪ 立派な優良企業です♪



店をたたんで、ドミンゴに戻り、若大将に今日の出来事をご報告。

イベントクリア

がんばったお礼に魔除けを頂きましたよ♪ 

これってきっと、PKKに遭遇しなくなるんだよね!?

毎週毎週、カリブにきてお手伝いしてるんだから、それぐらい朝飯前のはず・・・


と妄想突っ走っていますが、アマゾン川封鎖を楽しみました^-^




結構、悪名が高くなったので、久々1位に復帰できるかもしれません!


ティエラ・アメリカーナの始まりに、最高賞金額の名を刻めるか?

乞うご期待です♪


あ、そうそう。ドミンゴで海を眺めるかわいこちゃんがいたので、

ちょこっとだけ、混ぜてもらいました♪


常夏の美人サンタ

かわいこちゃん

真ん中の子、特に綺麗ですねぇ♪










Secret

