2011.02.19 ELCL参加
こんばんは。suzです。

今日は、アリタブさん主催のMAX模擬に参加するので、

日中はリスボンで過ごしました。


久しぶりに色を落としたibarakiが賞金付き決闘を募集してたので、参加!

勝利するも

上のSSは、実は1回目負けて、攻撃重視に変えての再戦シーンww

でも、勝ったので賞金もらえるとおもったら・・・

賞金なしww

これ以上のクレームは、きっと通じないのでやめました^^;


さて、夜は、模擬大会ELCLへリベルタリアとして初参加です♪



だいぶ前ですが、suzが海賊になって最初に入った商会が

アリタブさんとこの火蜥蜴♪ 懐かしいなぁ。 またお世話になりますwww


まずは、お楽しみ抽選会♪

suzはダイス運が悪く、、まったくかすりもしませんでしたね^^;

おたのしみ抽選会


全部で10艦隊の参加があったので、9試合総当りです。


停戦してからの戦闘開始に戸惑い、最初1-2戦は、もう阿鼻叫喚www

そこからかよ!って感じなんですが、そうなんです!!


んまー、結果は予想通り全敗! 

中には、少しだけ惜しいシーンもありましたが、

いかんせん練習2回だけの艦隊には落としきれませんでしたww


ディルワースさん艦隊とやる時、1人PCの調子がおかしく待機してました。

4人でもいいよーって言ったんだけど・・・結局復活して5-5ww

開始前に密談してたのになぁwww

密談


こういう模擬に出るのは、差を目の当たりにするので、

悔しいけど、モチベアップになるし、いいですね♪

次回も頑張りましょう

商会メンも助っ人メンもやる気になったし、すごく楽しんでいたので、よかったです♪


次回も参加していきたいと思います^-^


Secret

